2008年08月27日

「サリュ」の味

fe88171c.jpg今日は仕事中にちょっとした「事件!」というか、予測していない突発的な出来事に巻き込まれ、午後からかなりの時間を費やすことに。何とか一段落すると、急に空腹を感じて、岡山駅西口近くの「サリュ」へ。夕方16時半はランチも終わっていたけど、オムカレー食べる。

うはっ。おいしい。久しぶりの「サリュ」。オーナーも優しく迎えてくださって、しばし休息。自家焙煎のコーヒーも変わらず美味。「体は資本ですから。気をつけてくださいね、ほんと」とお言葉をいただき、涙ぐみそうになった。ここは夜ごはんセットもオススメ。

8ab3427a.jpg42033310.jpg



keichun_cafe at 23:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔