2008年09月20日

結構使えます

069b6ba6.jpg

「これ、欲しい!ちょっとちょっと、お母さんに頼んで作ってもらって!お願い!」赤い和柄は携帯箸を入れて、レトロな青い花柄には万年筆を入れて愛用しているのを見た友人Yちゃんが大興奮!すぐにメールで母に伝えると2日後には私と同じ柄のものが完成していた。写真をYちゃんにメールで送ると「どれも素敵!悩むよ〜!すぐ使いたい!」と返信が。私が作ったわけじゃないけど、うれしいなぁ。今さらだけど、母にちょっとしたお裁縫を教わりたいなぁと最近つくづくそう思うしまった!ブログ書いてる時間があったら、早く東京に送らなきゃ!ごめんね、Yちゃん



keichun_cafe at 23:52│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔