2008年10月13日

後輩と司会を

235ab1ff.jpg 「マーチングバンド岡山2008」今日はメインフェスティバル。フリーアナウンサーの大橋由佳ちゃんと2人体制で司会。彼女は、NHK広島、岡山、金沢でキャスターを経て、現在はフリーアナウンサーとして活躍。FM岡山では「ステーションランデブー」と土日のニュースを担当している。私よりもずーっと若いのに、仕事のスキルはもちろんのこと、細やかな点に気配りができ、頼りになる存在。今日も長丁場だったけど、大橋ちゃんのおかげで無事務めることができた。2人とも、時折仕事を忘れ、目の前で繰り広げられるマーチングバンドの演奏・演技に歓声と大拍手を送る熱狂ぶり。お疲れ様でした。

keichun_cafe at 23:48│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ウリ坊   2008年11月09日 22:41
5 はじめまして

石川県から拝見させて頂いています

後輩の大橋さん元気そうですね
3月まで金沢で活躍されてたので
懐かしいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔