2008年11月13日

オセラ・晩秋号

5e820beb.jpgFM岡山「FreshMorningOKAYAMA」毎月第2木曜日は、岡山の大人のための地域情報誌・オセラ副編集長・中山美香さんのご登場。オセラ晩秋号の特集は「現役古民家最前線」です。古民家と一口にいっても年代も様式も様々。カフェやギャラリーとして生まれ変わった古民家など、古民家を体感するポイントを中山さんが語ってくれました。それにしても、中山さんのポイントをおさえた解説や絵が浮かぶような表現力の素晴らしさにいつも脱帽です。(あいかわらず、放送前後はディレクターIちゃまを含めて大爆笑トークでしたが)来月もお待ちしていま〜す。



keichun_cafe at 23:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔