2008年11月23日

2ヶ月ぶりの

1a8348e6.jpgこの2か月、究極にめまぐるしい日々を送っていた私は、日々禁断症状が起きていました。どんなに忙しくても『ぴぃぷる』に行くことは外せない私、『ぴぃぷる』に行ってエネルギーを充電していたにも関わらず、それが叶わなかった2か月。忙しさの苦しさ以前に『ぴぃぷる』に行けない辛さが募っていました。

今日こそは!と、講師の仕事、司会の仕事を終えてダッシュで岡山市本町『ぴぃぷる』へ。

 

 

09871deb.jpg00befa39.jpg「よかった、元気じゃったんじゃ、うれしいうれしい!」久しぶりに扉を開けるとマスターの笑顔。(写真は笑っていらっしゃいませんが)

「忙しいんじゃろうけど、一時期の顔とはちょっと変わったなぁ。いい顔になっとるよ。よかった」とママ。

 

安心できるる空間と美味しいワッフルとコーヒーに子供のように有頂天になりながら、「んでね、、それでね、あのね、」と話続ける私。

今日はマスターよりいっぱい喋った感があります。ありがとうございました。

 



keichun_cafe at 23:51│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ポッキーのお母さん   2008年11月28日 19:50
元気ですか?「ちょっと変わったなぁ」と、ママさんの言葉どうりですと・・、時間が出来たら、山まで上がってこられるかな?落ち着いたら連絡ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔