2008年10月19日

ビジョンメイキングセミナー

倉敷商工会議所の経営革新講座「ビジョンメイキングセミナー」に参加してくださった皆様、

ありがとうございました。

限られた時間の中で、コーチングの基本やビジョンを描くきっかけを皆様と共に体感できてとてもうれしかったです。

今日の気づきを是非、「行動」にうつして実現にむかってくださいね。

そして今日のセミナーは私にとっては、新たな試みがありました。2人のコーチでセミナーを進めたことです。通常はひとりで講師を務めているので、2人でリードしていくのはいろんな意味でエキサイティングでした。自分では気付かなかったことをフォローしてくれたり、互いに丁寧に言葉を重ねたり受講の皆さんに伝えたり・・・一方で、はじめての試みに最初は互いの息を合わせるのに戸惑ったり・・・。

コーチのかずさん、ありがとうございました。

そして、マネージメントをしっかりとして、セミナー後に多大なフィードバックのプレゼントをしてくれた鉄じぃ、ありがとうございました。

 

 



keichun_cafe at 23:54│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔