2009年11月05日

ディレクターです☆ フレモニ木曜日

あにゃ☆
本日も森田恵子に代わってOA記録あげます。

なんと私、人生初blog。blogってこんな感じでいいんですかね? 
他人のblogなだけに心配です。
ちなみに私、森田恵子のマネージャーではなく番組のディレクターです。

(´∀`*)


では、木曜日のフレモニをルッキンバックぅ


8:20 「素敵な貴方に!かもせんいpresents BSFINE TIME!」
「着る岩盤浴」でおなじみの加茂繊維株式会社 角野充俊社長が今朝も加茂町から
スタジオに登場。新発売のウォーキングソックスを持って来てくださいました。
このソックス、立つんです。スタジオでもソックスを立てまくってスタッフで
大騒ぎしておりました。

寒くなってきました。皆様もぜひBSFINEでポカポカ快適な冬を。

加茂繊維HP → http://www.kamoseni.co.jp/


9:10 「タカハシさんから差し入れをいただいた の巻」

タカハシさんから自家製干し柿をいただき、別のタカハシさんから
「切腹最中」という東京のお菓子を差し入れでいただきました。

o048006401028997879620091104101954

「切腹最中」は東京新橋の新正堂という和菓子屋さんのお菓子ですって。

新正堂 → http://www.shinshodoh.co.jp/index.htm

大変おいしゅうございました。タカハシさん、ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


9:20頃 「シンガーソングライター 小林未郁さん」
フレモニ初登場。なんと彼女、岡山市内に本社をもつ「株式会社ニッカリ」のテーマソング
「明日のために」を歌っているんです。ステキ。
FM岡山でも同社のスポットがOAされているので「あ!」と思われた方も多いのでは?
11/8(日)は広島楽座で広島初ワンマンです。岡山からでも行けますよ!

小林未郁さんHP → http://www.umi-web.com/bose/


9:40頃 「Kei-Chun Cafe 〜なおしまの時間〜」
直島福武美術館財団の”おしゃれ番長”金廣有希子さんが登場。
10月25日に発表された瀬戸内国際芸術祭の参加アーティストと作品の最速情報を
フレモニ独占発表!そして、Parisで開催している『パリにおける「NAOSHIMA」』展
についてお話しくださいました。そうなんです、番長はおフランスに行っていたんざーます!
フランスでの直島の反応を肌で感じてきた番長☆
18分しゃべっていたのに本人の感覚は「5分」だったらしいです。

20091105100018











 番長、余裕の笑み↑

瀬戸内国際芸術祭2010 → http://setouchi-artfest.jp/

( ´∀`)つ

と、いうわけで木曜日のフレモニいかがだったでしょうか?
初blogだったので文章量のコントロールができませんでした。読みづらくてすみません。

来週からは森田恵子さんがスゴイ勢いでblogを上げてくれると思います

また、FM岡山FreshMorningOKAYAMAでお会いしましょう!

************************************
   FM岡山 「Fresh Morning OKAYAMA」
     森田恵子(水・木 7:30〜10:00)

  あなたのメッセージをお待ちしております

    メール: fresh@fm-okayama.co.jp
    F A X: 086−227−2000
************************************



keichun_cafe at 18:52│Comments(1)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by こまり   2009年11月07日 23:33
初めまして
私は今日森田さんが講演会に来てくださった
某中学校の生徒です。
今日は私達の中学校に
講演会に来ていただき
ありがとうございました!
コミニケーションの大切さを
知ることができました。
私はいつもラジオを聞いていて
悩んでいるときとかラジオを聞いていると
元気がでるので森田さんの話には
共感できる部分が沢山ありました
今日私は森田さんの講演会の後
某高等学校の定期演奏会に行ったのですが
そこで森田さんが定期演奏会の
司会をしていたのでビックリしました。
今日は忙しいところ来てくださって
本当にありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔