2009年11月18日

11/18(水)OA後記 & 明日のフレモニ

ディレクターでおじゃる☆

みんなのモリタコールが本人に届いたみたいです ☆.。.゚+.゚

奇跡が起こりました!すごい勢いでblogの更新していますね〜。


( ´∀`)ハハハ


では、11/18(水)のフレモニを振り返りましょう。


11/18(水)「Fresh Morning OKAYAMA」

9:10頃 「パンフルート奏者 今井勉さんへ電話」
久しぶりの番組ご登場。相変わらず全国でご活躍の今井勉さん。なんと12/5(土)に
岡山県立美術館で木村まさ子さんとジョイントのイベントをなさいます。

詳しくは今井勉さんケータイ → 090-7139-3666 (番号はお間違えのないよう)
またはHPをご覧ください。



9:30頃 「Wednesday Wind〜平松恵美子さん3」

11月は倉敷市出身の映画脚本家・助監督の平松恵美子さん。

20091028161203


3回目は巨匠であり平松さんの師匠でもある山田洋次監督についてうかがいました。
日本映画界の大監督の意外な一面がチラり。

来週はいよいよ最終回です。





・・・明日の予告です。
11/19(木)「Fresh Morning OKAYAMA」


9:10 「くぼ観光農園からおはようございます!」
エフエム岡山もお世話になった岡山市北区御津紙工の「くぼ観光農園」に
お電話をつないで旬な情報をお届けします。


9:35頃 「kei-chun Cafe〜ミサオのチーズGO!アラウンド〜」
クレド岡山ビルのご近所チーズ専門店「フロマジュリーPinot」のオーナーでありシニアソムリエの
中野良佐乃さん生登場です。
11月の第3木曜日と言えばボージョレヌーヴォ解禁!
毎年恒例の「ケイチュンカフェ ボジョレ解禁祭」。


さきほど打ち合わせでお店に寄りましたら、


「今夜はこれ飲むの」と、ボトルをドン・・・


20091118111746



フランスのボージョレより解禁が早いイターリアのノヴェッロ(novello)。
作り手はファルネーゼ。「濃いワインをつくるんです」とのこと。
ミサオ先生は今夜コレを開けるそうです。

明日の番組ではボージョレヴィラージュですよ!お楽しみに!

んじゃ明日の朝 7:30のフレモニで!

************************************
   FM岡山 「Fresh Morning OKAYAMA」
     森田恵子(水・木 7:30〜10:00)

  あなたのメッセージをお待ちしております

    メール: fresh@fm-okayama.co.jp
    F A X: 086−227−2000
************************************



keichun_cafe at 16:56│Comments(0)clip!ディレクタ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔