2009年11月19日

今週も無事放送終了@フレモニ(木)

ディレクターでおじゃるよ☆

( ´∀`)ハハハ


今週もお陰さまで何とか放送終了・・・。

11/19(木)「Fresh Morning OKAYAMA」

8:33頃 「森田恵子バイクビズ実行中」
森田恵子自転車通勤決行中。あなたもバイクビズしてみませんか?
アスエコでストラップがもらえるとか・・・詳しくはアスエコで。
愉快な所長もいらっしゃります。

環境学習センター「アスエコ」
〒700-0907 岡山市北区下石井2丁目2-10
TEL.086-224-7272 FAX.086-224-7273
開館時間:午前10時〜午後6時(午後1〜2時はお昼休み)
休館日:日曜日、祝祭日、年末年始



9:10 「
くぼ観光農園からおはようございます!」

岡山市北区御津紙工の「くぼ観光農園」にお電話。まだ芋掘り、柿狩りが
体験できるそうです。とれたてフルーツや特産品が並ぶ産直コーナーもどうぞ。
山の芋やグローコールマンがオススメだそうです。


9:35頃 「kei-chun Cafe〜ミサオのチーズGO!アラウンド〜」
クレド岡山ビルのご近所チーズ専門店「フロマジュリーPinot」のオーナーでありシニアソムリエの
中野良佐乃さん生登場です。


20091119093918









 



ボージョレヌーヴォ解禁だお(*・ω・)ノ


20091119100242






 
  ひゃっっっほうぅぅぅぅ!



20091119100125






 
 「ついつい飲みすぎちゃった」
 by けいこ




はしゃぎすぎてゴメンナチャイ (*´ェ`*)

本当に今年のボージョレーはおいしかったのです。
去年は酸味が強かったんですが今年はフルーティー☆

番組終了後「フロマジュリーPinot」に直行して森田恵子は番組で紹介したワインとチーズを購入。

20091119112131







 私も仲田さんのヌーヴォーを購入しました。
 


ちなみに中野さんのお店では、ヌーヴォーのグラスワイン2種とチーズが付いて1500円の
セットメニューもあるそうですよ。
興味のある方は問い合わせてみてください!(Tel 086-224-1466)



ではでは、来週11/25(水)7:30のフレモニで!

************************************
   FM岡山 「Fresh Morning OKAYAMA」
     森田恵子(水・木 7:30〜10:00)

  あなたのメッセージをお待ちしております

    メール: fresh@fm-okayama.co.jp
    F A X: 086−227−2000
************************************

 



keichun_cafe at 11:50│Comments(2)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by 海風情熱人   2009年11月19日 22:08
 今日は話し方教室にお越しいただき
ありがとうございました!
 本当に聴くことの難しさを体感し、
改めて自分から先に相手を受け入れな
ければと思いました!
 で、バイクビズされていたんですね!
それでは私も明日バイクビズします!
 また、お逢いしたいです!!!
 
  
2. Posted by ちりりん   2009年11月23日 16:30
ずっと更新なかったから、見てなかったよ、森田様ブログ!
久々拝見!びっくり、ディレクターさんのお出まし!
さすがでオマ。
聞き逃した番組の内容がよくわかりました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔