2009年11月23日

勤労感謝の日

祝日の月曜日。勤労感謝の日。

本日の私・森田恵子は午前中ゆっくりして、午後からチャチャチャと打ち合わせ&事務作業を済ませて珍しく早く帰宅。

ご飯を炊いて、さんまを焼いて、かぶを炊いて・・・

うほ〜おいしいっ。(あ、写真撮るのを忘れました)

そして

先日、みさおさんのお店「フロマジュリーピノ」で購入したボジョレを味わいましたっ。みさおさんセレクトのチーズセットと共に。

20091119100242

 

写真は先日のフレモニ放送の時のもの。

あまりの美味しさに、同じものを購入いたしました。

 

 

 

チーズセット

 

チーズセットはこちら。家での独りのみ〜もなかなかよいものです。

アルコールには弱いのですが、味は好き、でも量が飲めない・・・でもちょこっと飲みたい。

こんな時間の過ごし方もたまには良いものです。

わーい、ほろ酔いっ。

 

 



keichun_cafe at 23:54│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by まりか   2009年11月25日 08:27
お久しぶりです!お元気そうでなによりです。
今年のボジョレーはフルーティーで飲みやすいですよね♪
先日デパ地下で試飲しました。チーズも美味しそう〜。
私もアルコールが弱くなったので少しずつ飲みたい派です。
2. Posted by K-ZO   2009年11月26日 02:09
5 あーあ、またディレクターの更新か?と思ったら、今日は森田さんの更新?ですよね?ほっとしました。やっぱり、森田さんに書いてもらえると嬉しいです。これからも応援しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔