2009年11月25日

フレモニ☆8月木曜日後記

フレモニ8月木曜日「keichun_cafe」

8月6日(木)「なおしまの時間」

美術家・大竹伸朗さん2度目の登場!

スタッフが直島へ行ってお風呂に入って来ました。銭湯を制作した大竹伸朗さんのインタビューをたっぷりOAした贅沢な時間・・・

8月13日(木)「中山美香のとっておき」

「オセラ」編集長・中山美香さん

誌面とは関係なく、お盆の超穴場情報などをお話いただきました。

 

8月20日(木)「ミサオのチーズGOアラウンド」

フロマジュリー・ピノ・中野良佐乃さん

八木さん八木さん2シニアソムリエのミサオさんは、山陽新聞夕刊に連載なさっていました。仕事に連載にと大忙しのミサオさん。この日はソムリエ仲間の八木さんと登場。先月のフランス旅行話もお聴きしました。

 

 

 

8月27日(木)「feat.岡山広告温泉」

電通西日本岡山支社クリエーティブ室                      シニアクリエーティブディレクター ・高橋稔さん

高橋さん

 

ついに大御所登場!高橋さんのご出演にお花が届きました



keichun_cafe at 12:09│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔