2009年06月30日

後記6月思い出・プライベート編

後記になりますが・・・

2009年6月の思い出・プライベート編・あれこれ

 

6月サラ食岡山市北区出石町『サラリーマン食堂』。

丸の内に勤めていた頃は週に1回は食べていました。おかずはもちろんのこと、ご飯の炊き方も最高。

愛情いっぱい、サラ食メニュー。

 

ピノイベント

6月7日ピノイベント

 

番組でもお世話になっている中野良佐乃さんのフロマジュリーピノ、3周年の記念パーティがルネスホールで開かれました。

 

 

pino

sanaeさん

 

着物で参加した早苗さんと私。パーティーでは80年代ディスコミュージックタイムもあり、この格好で良佐乃さん達と大はしゃぎいたしました

 

 

6月青トマト

赤トマト

 

実家でとれた小さなトマト。

3〜5日で青から赤へ変わりました。

置いているだけでかわいい

 

 

6月あじさい

 

お世話になっている着物美人の早苗さんから頂いた、紫陽花。

お庭の草花も大切に育てていらっっしゃいます。

美しい色に心がときめきました。

季節の草花っていいですね。

 

ぴぃぷる

 

今月も岡山市北区本町『ぴぃぷる』で仕事の合間の「ふ〜っ」。ソフトヨーグルトも最高。

私の生活に欠かせない場所です。

 

 

 

 

 



keichun_cafe at 23:56│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔