2009年12月24日

2009年も「フレモニ」ご愛聴ありがとうございました!

今日は9時台を第2スタジオからお届けした
「Kei-Chun Cafe クリスマスイヴだヨ!全員集合スペシャル」

ゲストは

1週目「なおしまの時間」から直島福武美術館財団 金廣有希子さん

2週目「中山美香のとっておき」 雑誌「オセラ」編集長 中山美香さん

3週目「ミサオのチーズGO!アラウンド」 
    フロマジュリーPinot オーナー・シニアソムリエ 中野良佐乃さん

4週目「feat.岡山広告温泉」から 
    電通西日本岡山支社シニアクリエーティブディレクター 高橋稔さん

以上、豪華ゲスト4名とともにお送りしました。
”おしゃれ番長”金廣さんもびっくりの「ミニスカサンタ」が好評だったみたいです。


20091224100229






















2009年のフレモニ、森田恵子担当分は今日がラストOAでした。
1年間のご愛聴、ありがとうございました。
来年は1/6(水)からです。早速新コーナーも始まります!

2010年も森田恵子のフレモニを、よろしくお願いいたします!

keichun_cafe at 11:47│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by たこ福 中村健一   2009年12月25日 19:13
森田さん 今年のFM岡山 お疲れ様です(^^8
今年は 二度も 会うことが出来て
めちゃめちゃうれしかったです!!!

寅年>>是非 フレモニ生出演したいですよ
今度は 「たこめし」でも持って 
行きますので・・・・・・

話し方の講演 >>いい勉強になりました
いつもながら 聞きやすい声に癒されます8^^8

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔