2009年12月25日

昨日のクリスマスイブは

昨日は2009年最後の森田のフレモニでした。

聴いてくださった皆様、ブログに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、来年もFM岡山「FreshMorninOKAYAMA」をよろしくお願いいたします。

さて、プライベート編です。

 

クリスマス

 

「で、イブの予定は?」と、

クリスマスが近付くと挨拶代わりのように聞かれます。

聞かれる度にちょっとイヤな気持ちになるのは、ひねくれてます?(笑)

 

 

 

クリスマス

クリスマス

さて、昨日は仕事が終わってから親友N宅へ。今年も41歳独身女子が集合。昨年と同じメンバー。うはは。

Nの母上・娘さんもともにワイワイガヤガヤ。おいしく賑やかに和やかに過ごさせていただきました。ありがたいことです。

 

 

クリスマス

 

メンバーが用意してくれたチョコレートケーキ。

K美ちゃんがチョコレートが好きなので

私もチョコ好きなのでたまりませんっ。

 

 

 

カチョカバロ

 

そしてこちらは、吉田牧場のカチョカバロ!

 

 

カチョカバロ

 

焼いて食べるとさらに美味しさが増して・・・。

みんな、感動してくれました。うれしいっ

 

クリスマス

プレゼント

 

 

 

 

 

 

昨夜は、N宅に友人と共に泊まり、冬休み初日のK美ちゃんも一緒に朝ご飯を食べて、私たちは仕事に出ました。

そして仕事を終えて今夜は自宅に戻り、何と19時半過ぎから爆睡

目が覚めてもサンタさんが来た形跡はなかったなぁ・・・

ん?プレゼント、何を頼んだかって?

フフフ・・・

 



keichun_cafe at 23:54│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔