2010年01月21日

1/21(木)Fresh Morning OKAYAMA

森田恵子 「おはようメッセージ」

20100121065416































うさ耳☆森田恵子でございます。


20100121081220









真剣に仕事してます!
マジっす!



20100121094358






放送ももちろん本気!



20100121100250

 








Kei-chun cafeのゲスト
中野良佐乃さんと



今週のKei-chun cafeはフロマジュリーPinotのオーナーで
シニアソムリエの中野良佐乃さんとバレンタインの話題をお届しました。

中野良佐乃さんの今年の提案は「ショコラとデザートワイン」
RATAFIAやマクヴァン・デュ・ジュラというリキュールとショコラを一緒に、
という何ともオシャレな提案です。
お店では来週から「ショコラ・デビューセット」として、イタリアのチョコとブルー系のチーズ、そしてデザートワイン2種をセットにして出すのだとか。

チョコのいただき方もいろいろあるのですね!



keichun_cafe at 07:02│Comments(7)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by 凡人16号車   2010年01月21日 15:29
似合ってます!
2. Posted by 42才バツイチ   2010年01月21日 22:04
3 初めてブログ見ました。とっても似やってますよ、森田さんの笑顔で仕事の疲れが取れました。 これからも頑張って下さい。
3. Posted by のりさん@香川   2010年01月22日 01:24
5 秒殺!
可愛い過ぎる〜ぅ(>o<)
すごく幸せな気持ちになります^^

ところで〜
とうとう昨夜、出てきましたよ〜

夢に^^
4. Posted by たこ福 中村   2010年01月22日 10:15
5 森田さん
ラジオ聴きましたよ(^^8
今年は コスプレに力を入れるそうで
楽しみが増えました(笑)

めちゃ×似合っていますよ
ラジオに出演できたら
私も コスプレ(たこ星人」で
登場しますかね???

見えるラジオ>>面白いと思います
今年も 「活躍」を期待しています♪〜〜
5. Posted by ケン坊   2010年01月22日 12:09
似合うわ。わはは。
6. Posted by さわさわ   2010年01月23日 22:06
5 初めてお顔を拝見しました。私のイメージはクールな松雪泰子さんでしたが、可愛い暖かさを感じる森田さんに、何だかホッとしました(^^)毎週水・木楽しみにしてます!!これからもがんばってくださいね。ウサギ可愛かったです。夜勤明けの方…の挨拶お心遣いが最高です!!
7. Posted by まりか   2010年01月25日 15:04
恵子さん、似合ってますよ〜。
もう何十年前から、お変わりなくきれいで羨ましいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔