2010年01月31日

展示会&朗読会のお礼

布作家の松根祐子さんとのコラボレーション企画・『ほっこりぽっこり展』。

誠にありがとうございました。

お越しくださった皆様、関係各所の方々に心より、お礼申し上げます。

最終日の今日は、朗読会の会場に展示をうつしました。

展示

松根さんの素晴らしい感性や作品に触れた方々から「このような和の小物は初めて」「かわいい」「持ちやすい」「使いやすい」と、ご感想をいただきました

またいつか、開催できれば・・・と思っています。

 

ありがとうございます。

 

そして、本日開催いたしました『第3回 朗読ラブ&ラボ 』にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

朗読会

山本周五郎『初蕾』は、私にとって思い入れの深い作品です。今日、久しぶりに朗読をさせていただきましたが、本当に緊張しました。

温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

 



keichun_cafe at 23:33│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔