2010年02月03日

2/3(水)フレモニ☆映画「おとうと」チケットプレゼント

森田恵子「おはようメッセージ」


20100203065012














節分の日ですので
お、鬼。




 


映画「おとうと」 で助監督、共同脚本を務めた平松恵美子さんへの
2か月ぶりのインタビューは「Wednesday Wind」(9:25〜)にて!

 
20100121210928

 




森田恵子も感動!

一人でも多くの岡山の皆様に
見ていただきたい作品です!



岡山メルパ他で上映中!



ところで



ケイチュンは



何処に・・・・




20100203065134










豆は投げないでね



20100203073705














9:25 Wednesday Wind

最新作 映画「おとうと」公開記念
平松恵美子さん 凱旋インタビュー

20100122153555











猫に夢中な平松女史
「おとうと」の制作秘話は尽きず。
明日、木曜日もOA決定!!

吉永小百合さんや笑福亭鶴瓶さんの
お話もたっぷりお届けします!





9:45 mode日本酒

節分で騒いでいるケイチュンですが、バレンタインデーも近い
ということで、岡山県酒造組合 佐々木崇光専務理事に
「バレンタインデーに送りたい地酒」をご紹介いただきました。

佐々木専務理事曰く、「この時期にしか飲めない生酒がオススメ」との事


20100203092715

 御前酒蔵元辻本店
 「美作しぼりたて」

 落酒造
 「にごり酒 雪小僧」



「GOZENSHU9(NINE)しぼりたて生原酒」(左)も冬季限定なのです!

(サイズによりますが)お値段もお手頃です。
バレンタインは地酒の生酒を贈って差をつけてみてはいかが??


20100203100042





岡山県酒造組合専務理事
佐々木崇光さんと乾杯!



ところで、9:10にお電話をつないだ今日オープンの謎の店。
判明しました。

20100203184339








お、おいしそう


かば・・・・くろ! お店の名前は「かばくろ」ですって。
なんと豚の蒲焼き専門店だったんです。

お店の前に本当に立っていました。

20100203144216

 

 

 

 

 

 

 

 南区大福に現れた甲冑姿の武者




オープン前のご出演、スタッフ「だいちゃん」ありがとうございました!



keichun_cafe at 10:22│Comments(4)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by Wind BellのMilkな男   2010年02月03日 08:57
いゃぁ〜
今日は、鬼ッコですねぇ〜
(^_^;)

鬼だけに、似合ってるって言っていいものか、どうなのか…
(~_~;)
2. Posted by たこ福 中村   2010年02月03日 09:05
森田さん
よく似合いますよね(笑)
私も 森田さんのコスプレを楽しみに
このブログにも遊びに来たくなります

はまりそうですよね!!!
鬼は外・福は内
是非 まるかじりの写真も添付して欲しいですね(笑)
3. Posted by すぬ2号   2010年02月03日 20:35
鬼というよりは、
お転婆アニーのようですね。
かわいい女の子ですね。
4. Posted by まりか   2010年02月03日 20:56
恵子さ〜ん、鬼、似合いすぎ〜!(笑)
恵方巻きだけ食べました。豆は歳の数だけ食べてると
お腹下しそうなのでやめときました。(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔