2010年02月07日

こでまり

894ab489.jpg小さな花が丸く集まって手毬のように咲く「こでまり」。朗読会でいただいた花束に入っていたものです。岡山市北区内山下「フルールドゥラプレミディ」のとても素敵な花束でした。(Wさんありがとっ!)

弓状に枝が垂れ下がる「こでまり」、とても可憐ですね。長く楽しみたくて、花束から少し切り取って小鉢に入れました。真っ白な「こでまりちゃん」が話しかけてくれているみたい 

「お独りさまの食卓」も穏やかです

 



keichun_cafe at 01:28│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by のりさん@香川   2010年02月09日 01:33
5 白い可憐な花と花器の黒のコントラストがいいセンスしとりますねえ^^
さすが〜!
2. Posted by Wind BellのMilkな男   2010年02月09日 11:34
食卓も、ホンワカしますね
(o^_^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔