2010年02月11日

「一問一答」お礼

森田恵子です。

FM岡山『FreshMorningOKAYAMA』リスナーの皆様、いつも聴いてくださってありがとうございます

そして、

今日のフレモニで実施いたしました「バレンタイン争奪 森田恵子 一問一答」にたくさんのメールやFAXブログへのコメントなど

ありがとうございました。

皆様からの温かいメッセージやご質問の数々・・・本当にうれしかったです。

ブログ上にいただいたご質問には、コメント欄でも「一答」しています。

また、来週の水木にお耳にかかりましょう〜

 



keichun_cafe at 11:31│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by たこ福 中村   2010年02月13日 09:26
5 森田さん 偶然 木曜 フレモニの最初
聞けました(^^8
デート・・・・・のところで
母がしゃべったので 
いちばん ええところが聞こえへんかったやん(笑)

すごく うれしかったです(^^8
あるところに 出店する日だったので
車のラジオで聞いていました
森田さんの 心癒される声も 
ホンマに素敵ですね!! 朝から 気持ち良かったです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔