2010年03月03日

2010年桃の節句

仕事を終えて向かった先は、Nの家。今年も桃の節句・ひな祭りをNの家族と過ごしました。私も含めてオール女性・5人とネコ(メス)と一緒の食事。野菜もたっぷりごちそうになりました。おいしかった〜。

食事

 

ひなまつり

 

 

 

 

 

 

ひな

 

 

雛まつり

 

 

 

 

 

uno

夕食の後は、恒例の「UNO」。私、弱いんですけど、結構好きなんです、「UNO」。K美ちゃんがいつも「UNOやろうっ」と誘ってくれます。60代1人、40代2人、10代1人で今日はなかなか勝負がつかず、何と、1回が30分の長丁場。Nがあがった瞬間にすっごく悔しがるK美ちゃん。また次回に!

 

 

 



keichun_cafe at 23:22│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by まりか   2010年03月04日 23:07
楽しそうですね!
うちも娘の初節句でひな祭りを楽しみました。
すぐひな人形の菱餅や橘を掴んで床を叩くのでちょっと大変でした。来年はちょっとは言うこと聞いてくれるといいなあ〜って感じです。(笑)
2. Posted by たこ福 中村   2010年03月09日 17:32
5 UNO 最近 全然していないです
懐かしいなあ(^^8
桃の節句は 女の子のお祝いですよね!!!

我が家も ささやかながら
お祝いしました
いつまでも 仲良くして下さいね(@^^@)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔