2010年03月03日

今と昔

初雛2008年3月3日のブログにも掲載しているこの写真。

初めてのひな祭り。1969年3月。こんな時もあったのね、と懐かしくまたひっぱり出してみました。

笑えます。

来年は、久しぶりに段飾り出してみようかなぁ。

(あ、すみません、お母さんお願いします。)

 

ひな

 

2010年3月3日。N宅にて。なんだかシマリのない顔ですが、ま、いいっか。

 

 



keichun_cafe at 23:52│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by はるママ   2010年03月04日 22:22
長女が生まれて実家の父が隣にも女の子が産まれて、比べられると可哀想だからと7段飾りを無理して買ってくれたけどその長女も24才になり飾る事もなく、嫁にも行かずです
2. Posted by さっちゃん@ボストン   2010年03月05日 11:35
森田さん、かわい〜〜。ぷくぷく。
ひなまつり、すっかり忘れていました。毎年雛人形を出すのに、今年はなし。しかも当日も何もしなかった・・・・。
娘がふたりもいるのに、ダメ母です〜〜。
幸い、娘たちは気づいてなかったけど・・・・。
来年は人形、絶対出さなきゃ〜〜〜。
3. Posted by ハチマキ親父   2010年03月09日 11:05

 森田さん???? まん丸の森田さん!
 雛まつり・・・いいですねえ・・
 子供は、男の子しかいない小生。。。
 やはり、無骨な息子より、雛まつりなどあって、
 女の子がかわいくて、いいですねえ・・・
 息子よ、すまん。正直な気持ちでした。
 (息子も息子で、いい所もあるぞ!!!)
  
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔