2010年03月04日

3月4日フレモニ

    

ひな寿司

ひな寿司

今朝は母の作った「ひな祭り寿司」をもって出かけました。番組前の朝食としてしっかり頂きました。お寿司は基本的に大好きでお店の味も、人さまの手によるものも美味しい!です。その中でも私にとっては母の味が一番。この味がなかなか真似できないのですが・・・。

 

 

今日も盛りだくさんでお送りしましたFM岡山「FreshMorningOKAYAMA」。

角野社長

 

朝晩はまだまだ冷えます。体のしんから温めてくれるブラックシリカ・BSファイン。私も全身愛用しています!

花粉が気になる季節にはBSファインのマスクがおすすめ。

加茂繊維株式会社社長の角野充俊さんと。

 

 

森哲也さん

 

博多一風堂倉敷店が3月8日月曜日、オープンします。

マネージャーの森哲也さん。

 

 

 

 


スーツの貴公子

 

「けいちゅんのおしゃレポ・フレッシャーズ」

スーツの貴公子ことザ・スーツカンパニー岡山店ショップマネージャーの和田憲幸さんです。

 

 

 

川浦さん

 

「Kei−chun Cafeなおしまの時間」

(財)直島福武美術財団 川浦美乃さん。

 

 

 



keichun_cafe at 12:37│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔