2010年04月21日

4/21(水)FM岡山です

お天気いいですね〜!
今朝、FM岡山で美人を発見しました (byディレクタ)


20100421071757























(。・ω・)ノ゙

バナナロォォォル! 今朝はお着物の森田恵子さんでした!
朝食を摂りながら朝刊チェック。
朝のパーソナリティーって感じ☆憧れますね (・∀・)


さてそんな森田恵子さんが
岡山市北区西古松 きもの彩画廊に行ってきました!

彩彩

















入りやすくて明るい店内。そしてBGMはピーター・セテラ。

彩
藤井浩先生の作品や素敵な小物も
間近に見ることができます。
4/25(日)まで2周年記念祭を開催!

コーディネートも気軽に訪ねることができるので
タンスの奥にしまっている着物がある方、
彩画廊へ相談してみるのもいいと思います。


彩






彩


ショップマネージャーの坂本誠さんと



きもの彩画廊 HP


mode日本酒のゲストは総社市清音に蔵を構える
ヨイキゲン株式会社 代表取締役 渡辺信行さん

20100421100111


地元産にこだわるヨイキゲンさん。
総社のピオーネや白桃を使った
リキュールやご自分で栽培されている
和薄荷で焼酎も作っちゃう。
お菓子屋さんと共同で作った桃のケーキ
ごちそうさまでした!



ヨイキゲン株式会社 HP

keichun_cafe at 07:26│Comments(2)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by Road 81   2010年04月21日 20:41
5 毎朝フレモニ楽しく聴かせていただいてます。
特に、水.木曜日は毎週楽しみにして朝出勤中の車で聴いてますよ。
1年前までは、毎日バイクで通勤してたので、たまに雨の日に聴く程でしたが、ある日事故にあつてしまい、そのまま入院。
バイク歴27年間で初めての事でした、信号無視の車が原因でしたが幸い命に別状は無く、リハビリも頑張って復帰出来ました。
病院のスタッフ、家族には感謝でいっぱいですが、やはりバイクを降りる気は無いので、一日も早くライダー復帰したいと思います。
当然、安全運転でね。
毎週、森田さんの元気な声に癒やされてます。
着物姿とても美しいです!これからも素敵な声でいっぱい元気をみんなに届けてくださいね。
2. Posted by はるママ   2010年04月22日 00:08
5 ホントに美人ですよね着物にお酒似合ってますね〜
私はもう27年前位になるけど着物を縫う仕事してました。自分の振袖などを縫いました森田さんのように着物を愛してくれるとこが何より嬉しいです
素敵です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔