2010年04月22日

4/22(木)FM岡山です

今日は冷えますにょ。

今朝FM岡山であの人気キャラクターグッズを発見!(byディレクタ)

20100422070730




←年季入ってます



森田恵子さんのボトルでした!(・◇・)ゞ
かなりのお気に入りらしいです。

今日のフレモニは、

8:20 MICHI produce wake up you! で
コーナー終了後、10分以内にお電話して予約すれば

カット エステ ネイル ヘッドスパなど、ブライダルメニュー以外の

全てのサロンメニューが半額という企画を実施!

 

20100422080433


多くのコールありがとうございました!
つながらなかった方ゴメンナサイ (´Д⊂) 
また、予定します。


Brides Beauty Michi 全日空ホテル店

店長 岡川 久巳さん

美容室MICHI HP



2カ月ぶりのfeat.岡山広告温泉では
5/22(土)、23(日)に瀬戸内市で開催される
牛窓ナチュラルキャンプ2010〜海と島とオリーブと〜 を紹介。

広告温泉さんが絡んでいるらしいです・・・詳しくはコチラ

20100422095948





DJがイタについてきた
テシ様ですお



音楽あり、多彩なワークショップあり、キャンプもできる
珍しいイベントです。広告温泉もブースを出すそうです。
内容盛りだくさんなのでオフィシャルHPをチェックしてみてください!

では、また来週のフレモニでお耳にかかりしょう。

(。・ω・)ノ゙ ディレクタですた

keichun_cafe at 07:27│Comments(1)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by 元音屋さん   2010年04月22日 18:57
5 恵子ちゃん、久しぶりです。相変わらずご活躍のようで何よりです。相変わらず、スヌーピー好きですね(^^)
K社の現役の音屋さんにでも連絡を取って、私のアドレス入手してメールでもくださいな。

先日念願のコンバスを買いました。

コメントにて失礼 m(__)m
やまちゃんでした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔