2010年05月08日

カラフルキューブ観察日記≪ディレクタ編 9日目≫

(*・ω・) 森田恵子さんのバジルはどうなったんだろう・・・

jichou03





ちょっと!
チミたち!忘れてないか?



ウサ次長に怒られたお!

あんまり手がかからないのでウッカリしてました!
カラフルキューブ観察。青シソは・・・・

20100508141901







←種は中心に蒔こうね



芽が出てました!いつの間に?
よーく見てみると・・・

20100508142032









まだ種の殻を被っています ( ´∀`)ウイヤツ

一方ミズナは・・・

20100508142317






・・・・・植物らすく光の当たる方向へ伸びています。
4〜5cmに成長したのでマニュアル通り肥料を投下。

20100508142437









森田さんのバジルの報告が楽しみですな (*゚∀゚) タモリタ!

☆カラフルキューブについて

この記事へのコメント

1. Posted by てん@ボストン   2010年05月11日 06:59
しそ、かわいい!!これから4枚葉になってゆくのですね。
うちのしそも、現在同じような状態です。
順調に育つといいですね。
もう少ししたら、間引きしたほうが大きく育ちますよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔