2010年05月14日

「聖誕祭」へのお礼

森田恵子です。

FM岡山「FreshMorningOKAYAMA」リスナーの皆さま、

ありがとうございました

「第42回森田恵子誕祭」にお付き合いくださり、たくさんのメッセージをいただきまして、

心より感謝いたしております。

また、ブログを見てくださってコメントくださった方々もありがとうございました。

 

クレマチス

 

リスナーの方々に、番組に、ディレクターのいりちゃんに、幸せな気持ちにさせていただきました。

ほんと「感動してしもうた、ええー気分じゃぁ」(涙)。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします

※写真は、父が育てたクレマチス

それにしても、ディレクターと私では、こんなにも画面に差がでるのね・・・またゆっくりですが、更新していきます。

 

 

 



keichun_cafe at 02:12│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔