2010年05月20日

ケーキケーキ ヾ(´ω`=´ω`)ノ フレモニ

オハお (。・ω・)ノ゙ ディレクタ

早朝から美しい森田様の巻髪を部分的にアップします

20100520071552














(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
20100520075943
9時台は
そんな森田恵子さまが
自分で誕生日ケーキを
買いにいって喜んだ話



ぬわんですって!ケーキが無いっ!

買いに行くわよ。フリーマガジンに載っているあのお店に。

というわけで岡山市南区妹尾の
お菓子の名前がついたお店 Sweets に行ってきたのれす。

20100512141342
玄関前からイイ香りがしてきます〜

20100512144327


(´∀`*)
見てるだけで幸せな気分だお・・・



あ!誕生日ケーキを注文しに来たんだった!
20100512144415
ご自分のお子様にも安心して食べさせられるような
「あんしん、あんぜん、厳選素材」でのスイーツを、と
オーナーパティシエの岸宗一郎さん。



大粒さがほのかを贅沢に使った期間限定の「ストロベリーキング」や
何から何まで本気で作った「本気プリン」
森田がお餅と間違えた「角チョコ」「角チーズ」は半生のプチスフレで
しっとりウマウマ〜

( ´∀`)ぜんぶください!

と言いたいところですが、そう、誕生日ケーキ。

5月、6月生まれの方、朗報!

お菓子の名前がついたお店 Sweets では

誕生日ケーキをホールでご注文の方
FM岡山を聞いた or フリーマガジン持参で10%オフ

森田の誕生日 5/16。即、注文。

20100512143700

 

 

いろんなタイプのケーキがありましたが
クイーン森田はキャラクターでオーダー

「白黒で、耳がたれてて、
 鼻のところのカーブがね・・・」





ボード

注文したケーキをとりに行くと
お店の前には



何のキャラで注文したのでしょうか?スタジオでオープン!

20100520065739

キターーーーー





20100520065811


中だけでなく側面にもイチゴ!




20100520065926


ヤダー食べるのもったいな〜い










・・・・・5分後



( ´∀`)



20100520092300



女の子の夢を実現


BlogPaint






20100520095959
中野ミサオさんからも
プレゼントいただきました!





お菓子の名前がついたお店 Sweets 
岸宗一郎さん、スタッフの皆様
おいしいケーキをありがとうございました!


んぢゃ

らいらいおー(。・ω・)ノシ



keichun_cafe at 07:25│Comments(4)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by Road 81   2010年05月20日 12:42
5 今週も楽しませていただきました。
とても綺麗な巻髪ですね〜いゃ、ヘアースタイルだけでなく
☆〜(ゝ。∂)と思ってると、美味しそうにケーキをパクっく
幸せそうなお姿?ギャップに戸惑いますよ。
まさか、お一人で1ホール食べちゃったとか無いですよね〜。
楽しいお誕生日の様子がブログからも伝わって来ます。
来週も楽しませていただきます。
2. Posted by まりか   2010年05月20日 21:40
恵子さんの大好きなスヌーピーのキャラケーキかわいい!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
私の中ではずっと恵子さんはお姉さんっていう感じなんですが実はそんなに年齢変わらないんですよね。私も四捨五入したら40代ですもの。(^_^;)いつまでも素敵なお姉さんでいてください!
3. Posted by てん@ボストン   2010年05月25日 10:35
森田さんのことだから、この後ケーキ全部平らげたに違いありませんね〜。あ、やっぱり食後はコーヒーでしたか?
お誕生日おめでとうございます!!いつまでも美しい森田さんでいてくださいね〜!
4. Posted by おさるのトラッカー   2010年05月26日 08:49
5 森田さんケーキのキャラクターは水筒とお揃いですねこれからも綺麗な森田さんでいてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔