2010年05月26日

FM岡山だぉ (´・ω・`)  どっちにしよう?

リレクタっす ( ^ω^) ↓今朝の女王☆森田さまをうp

20100526071430







AKB48の新曲が2タイプとも届きましたん
どっちをOAしようかマヨッチャウ

小学館月刊flowers HPはご覧いただけました?
9時台はお待たせしました、岡山市奥迫川出身の
漫画家 岩本ナオ先生インタビュー 



20100524224413
 (゚ω゚=)!
 ぼっけゑラーメンのキムチ



ぼっけゑラーメン






9時台その1 は岡山市北区下石井の
ぼっけゑラーメン 大原滝一さん。
店名の由来は意外にも初披露でした。

森田大好き (・∀・) ノウコウスープ

9時台その2は、岡山市南区奥迫川出身の漫画家 岩本ナオさん。
小学館の月刊flowersで連載中の「町でうわさの天狗の子」に迫った!

岩本ナオ



インタビュー中に連発された
「頑張ってます」
「コレ言っていいかどうか・・・」

漫画家さんってホントに大変なんだ。



そんな岩本先生の新作読み切りが

小学館「増刊 凛花」(6/14)で発表!


岩本先生お元気ですか? ⇒ 岩本ブロ

岩本先生がご活躍している⇒ 小学館月刊flowers

(・∀・)ソーレカラ!

9時台その3 はmode日本酒 最終回!
岡山県大学生利き酒選手権で全問正解だった3人が生登場

山村さん
岡山大学医学部
山村裕理子さん
「ワインのような日本酒もあって驚きました」



山本さん
岡山大学大学院自然科学研究科
山本雄也さん
「ひとりでチビチビ飲む派です」




曽我部さん
岡山大学大学院自然科学研究科
曽我部英介さん
「一口飲んだ時の印象だけで利きました」




team岡山大学 (´∀`) らい〜

みなさん、利き酒選手権を通じて「日本酒に対するイメージが変わった」との事。
なんか地酒の明るい未来を予感させる最終回にふさわしいゲスト3人でした。

20100526100115




(・∀・)
チミ達にたくすた




んぢゃ。

らいらいおー ( ^ω^)ノシ


keichun_cafe at 07:29│Comments(1)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by 達三   2010年06月13日 20:51
ごめんなさい。初めて投稿します。この記事には関係ないのですが。森田恵子さんの大ファンです。47歳のオヤジですが、水木のフレモニのリスナーです。要領がわからずごめんなさい。また登場させてください。本日は挨拶まで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔