2010年06月02日

エフエム岡山 ( ・(エ)・ ) 6月だクマー

リレクタ ( ・ω・)ノ おはロー

先週はご心配をおかけしますたが
KING森田さまは元気です。

今日は通常の入り時間より30分お早いKINGさま
6:45ですでに打ち合わせ終了
20100602064615






その理由は・・・



スタジオで写真撮影やっとぅよ
20100602070545IMG_5156


緊急うp
(´∀`*)







20100602064512
6月突入記念の番組プレゼントがござります
ヒントは写真奥のシカクいの
みんな続きを読むクマー
( ・(エ)・ )



今日の番組プレゼントは
みのる化成様よりカラフルキューブ3名様

このblogでも栽培日記を載せているカワユスでお手軽な
キッチン菜園キット。
バジル、ミズナ、青シソが育ちます。

(゚∀゚≡゚Д゚) マジレスカ?

☆カラフルキューブ

( ´∀`)つ
はい、そのカラフルキューブ。遂にみのる化成さまより
カラフルキューブ開発のご担当さまがスタジオ登場。
みのる化成株式会社 ecotグループ  重松久志さんです

20100602094206

blogも見てくださっていたそうで
恐縮です。




スタジオにもカラフルキューブをたくさん持ってきていただきました!
20100602094233
奥の3つはまだ開発中のスプラウト。
しかも栽培6日目でワッサワサ

手前の水色のも開発中の
アイスプラント


お手軽に栽培できるのはエクセルソイルのお陰だたんですね

φ(^∇^ ) メモナノ


ここで森田に特別指令。

アイスプラントのモニター栽培!
20100602095947








がんばります!

☆カラフルキューブ


んぢゃ


らいらいいおー ( ・ω・)ノシ



keichun_cafe at 07:11│Comments(2)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by バロン   2010年06月03日 23:40
この栽培セットはオシャレでお部屋に置いてもかわいいですね!!
6日でワッサワサすごいですね〜。
体験してみたい。子どもの夏休みの観察にいいかも・・・。
2. Posted by おちび   2010年06月08日 21:10
カラフルキューブ、いただきました!
ありがとうございます☆

仕事の疲れもふっとぶほど嬉しかったです。

早速種まきしました♪

芽が出る日を楽しみにします☆

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔