2010年06月09日

カラフルキューブ観察日記 ≪新ディレクタ編 序≫

( ・ω・)ノ domo


6/2(水)の放送はお聞きいただけましたか?


  (・∀・)つ  6/2のブログ


なんと、この観察日記も


新 章 突 入!


テレテレッテレテレー♪




20100603100715










順調すぐる青シソ。



一方







ミズナ






見たいれすか?






(・∀・) ミタイ?






でゎ






( ´∀`) ドウゾ ↓







BlogPaint















あまりにも悲惨な状態なのでお見せできません。



jichou06



「・・・・。」






やっちまいマシータよ。



(ノω・、) ウゥ・・・



(。´Д⊂) ウワァァァン!!





申し訳ございませんですた。



心やさしい、みのる化成 ecotグループの重松久志さん


ba24de89

↑こちらの神様にいただいた



20100607121227


スプラウト(開発段階)
クローバー
チモシー
イタリアンライグラス



で、頑張ります。




んぢゃ


らいらいおー

( ^ω^)ノシ

◇カラフルキューブ



この記事へのコメント

1. Posted by まっきい   2010年06月09日 19:05
5 こんばんは!ちょっと前にお邪魔しました!
な、なんと私のところにカラフルキューブが!
ありがとうございました!!
家よりも長くいる(笑)会社で育てようと思っています。
芽が出たらまた、メールをします!!
ありがとうございました^^
2. Posted by バロン   2010年06月11日 08:52
森田さん!モザイクには笑えました。
ごめんなさい・・・。
ですが私も気持ちわかります。
つい最近やっちゃいました!
あんなに元気だったのに・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔