2010年06月16日

えふえむー o< ・ω・ >o ビローン

リレクタ    ( ・ω・)ノシ  おはろー

今朝のKINGさま(AKB的)を皆様に
20100616070145



42歳summer



(・∀・)チナミニ リレクタは

AKB48では峯岸みなみタソが気になります。
みぃちゃんはダンスが上手だそうですね。

コンベンソンでノースリーブス出たときガン見しとけばヨカタヨー

「続き」でKINGにムチャブリするクマー ( ・(エ)・ )


20100612204413



舞台「インディゴの夜」@岡山市民会館
観劇後の感激


20100616095542










みんな、大好きだ




サーテ

アタクシ

今日は番組終わり飛び出しでニャオシマ行くぉ

(・∀・) 

作家の三羽省吾さんのこととか

三羽省吾さんのこととか

三羽さんのことは






KINGが直々に更新すると思います


(^∀^)


ハイ、どぞ


↓ ↓ タモリタさんの感想記入ゾーン ↓ ↓



↑ ↑ タモリタさんの感想記入ゾーン ↑ ↑


16:30 (・∀・) タライマ!


ニャオシマはいい天気ですた。


あれ?


(´▽`)



タモリタさん




三羽省吾タソのこと、書いてない


(´∀`;A




画像貼っといてやんよ

20100616092953







はい。わたくし森田恵子です。

いりちゃま(ディレクター)直島からおかえりなさいませ〜。

うっ。チェックされた・・・

これからアップしまする。

「リレクタ」こと「ディレクター」のムチャブリを受けてっ。

いえ、これ、私のブログですからっ!

まずは、「担当枠」から(笑)。

ニートニートニート










 

 

 

先日、角川書店から刊行された三羽省吾さんの最新作「ニート・ニート・ニート」。

<愛すべきダメ男たちの青春ロードノベル>

悩むな!蹴飛ばせ!!

帯もかっこいいです。

<ヘタレでニートな男たち+家出少女の不思議な旅>が絶妙な会話とテンポで描かれています。

サイン

 

今日の電話インタビューでは、新作のお話や近況などもうかがいました。

どうやら、ワールドカップで寝不足らしい・・・。

 

 

 

 

 

 

7月には「路地裏ビルヂング」が刊行される予定の三羽省吾さん。

岡山出身三羽さんの「汗だく系青春小説」をぜひ、読んでみてくださいね。

こんな感じでよいかしら?

幼馴染だしね、省吾くん。

三羽さん、って呼ぶの、ちょっと変な感じです。うははは。

以上、森田恵子枠でした!

 



らいらいおー


(・ω・)ノシ



keichun_cafe at 21:31│Comments(1)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by Ekuni   2010年06月16日 23:46
なんか盛り上がってていいっす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔