2010年06月19日

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

リレクタ (´・ω・)ノ 



残念なお知らせです。



6/9(水)の放送で登場したフレモニ(月火)のオネィさんこと
大橋由佳さんの飼いヌコ、トラ氏が
交通事故で帰らぬヌコとなってしまいました。

この事は大橋由佳さんがブログにも書いています⇒ 由佳のぼちぼち日記

画像 427





在りし日のトラ氏




こんな萌萌ポーズがもう見られないんですね。


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。


フレモニ(水木)に出てくれてありがとう。



トラ氏、安らかに

 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆.。o○o。.★.。o○o。.☆゜゚*☆.。o○o。.★.

Fresh Morning OKAYAMAへのメッセージは

メール fresh@fm-okayama.co.jp
FAX  086-227-2000

  P C コチラ
mobile コチラ

 ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆.。o○o。.★.。o○o。.☆゜゚*☆.。o○o。.★.

keichun_cafe at 20:18│Comments(1)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by 達三   2010年06月20日 00:02
大変、寂しいことです。先週、フレモニを聴いていてトラの事を知り、トラの階段遊びを見たばっかりでした。大橋由佳さん、元気を出して下さい。生きるって事を考えなおしてみんな、頑張っていきましょう。森田さんの明るさで励ましてあげてください。フレモニ リスナーとして涙しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔