2010年07月01日

7月 ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

リレクタ (・ω・)ノシ おはろー

7月da!KING タモリタ in da ステューディオ
20100701065619










KING (┘´▽`)┘ ワッショイ

今日から瀬戸内国際芸術祭2010特集もスタート



ところで、(・ω・) いま悩んでいます・・・

ソリハ・・・

↓クロック (・∀・) デス



今日、関空に行くか行かないか・・・・

岡田JAPANに


オツカレ〜 (*・ω・)ノシ ブンブン♪


と言いに行きたいのですが。

クロノスの古賀おねぃさんは関空に行くらすぃですね。

関空 (・∀・) イキタイ!



ソンナ ( ´∀`) コトヨリ

素敵な貴方に!かもせんいpresents BSFINE TIME
今朝もスタジオに加茂繊維株式会社 角野充俊社長が
来てくださったのレス
20100701081751


加茂繊維さんのHP
リニューアルしますた




タモリタが身につけている新しいショール使いやすいぉ
20100701081831












岡田JAPANについてもお話を伺いますた

(・∀・)ソリカラ

Kei-chun Cafe 瀬戸内国際芸術祭2010特集
今日は総合ディレクターの北川フラムさんインタビュー。
劇団維新派 主宰 松本雄吉さんには生電話。

フラムさま











総合ディレクタのフラムさま、7/15(木)もご出演です



ハァ (*´д`)=з


関空。





(・∀・)




やっぱ家で見ます





んぢゃ


らいらいお

(・ω・)ノシ

keichun_cafe at 07:25│Comments(2)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by 優のママ   2010年07月02日 16:49
こんにちは☆
元気でご活躍。。何よりです。

ところで・・・ブログ。
森田さんオンリーの時の方がよかったな〜

お忙しいから仕方ないのかもしれないけど。。

前は、なかなかアップされない時もあって(笑)
「あらら〜まだ?忙しいのね。体調大丈夫かな?」
とか心配してみたり。
でも、久しぶりにアップされてたら、
それはそれはまた嬉しくってね〜
「きゃーアップされてんじゃん!!」ってウキウキしながら新鮮に読ませていただいてました。

今は何だか、「森田さんらしさ」があまり感じられない。

ごめんなさいね。
でも、私のような気持ちの人もきっといるはず。
2. Posted by たこ福   2010年07月05日 06:01
5 森田さん 日本代表を見に行って欲しかったです
本田選手のオーラを体感して
どんな雰囲気などを ナカタ選手と比較して
欲しかったです

いよいよ 瀬戸内国際芸術祭ですね(^^8
国内は もとより 海外からも 
たくさん 観光客来るのでしょうね〜〜

英語の勉強しようっと〜〜〜(@^^@)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔