2010年07月07日

えふえむ (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

リレクタ (・ω・)ノシ おはろー
20100707064856














KING (・∀・) 七夕
20100707065052














今日のフレモニは特別企画

タ・モリタ様がアナタの願い事を読み上げるサービス実施

20100707070012
















お願い事 
(・∀・) 大募集

↓さらにCLOCK!(・∀・)



20100707065523
















ファン垂涎SHOT!( ´∀`) 

20100707081309













(・∀・) 願い事書きすぎデス・・・KING。

今日は彦星三連星



1☆ (ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

ぽかぽか温泉 中村店長から「夏のぽかぽかキャンペーン」

20100630104343







ぽかぽか温泉HP


2 ブーン ⊂二二二(=^ω^)二⊃ ブーン
岡山空港からひとっ飛び!フレモニ・エアライン2010、夏。
岡山県航空企画推進課 木村俊之さん「東京・札幌・ソウルの話題」
20100630121346







岡山空港HP

3 ☆ (ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

岡山出身のデザインユニットcochaeから軸原ヨウスケさん




キタ━(゚∀゚)━!



20100707093110







東京を拠点に活動しているcochae
武田美貴さんと軸原ヨウスケさんの2人組です。
どちらも岡山出身です。

20100707105808













折り紙のデザインからコケシやラジカセのデザインに注目する
本を出したり、今、注目されているデザインユニット。
20100707100027









ほとんどラジカセの話になっていましたが、
本来の目的は展示会の告知。
7/31まで直島のギャラリー古民家嶋屋でHITOGATA展を開催中。

( ´∀`) こけしの次はヒトガタっすか!

cochaeさまのHP


サテ (・∀・)

リスナーの皆様


たくさんの願い事をお寄せいただき


ありがとうございマシータ。



んぢゃ


らいらいおー


( ^ω^)ノシ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


keichun_cafe at 07:30│Comments(4)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by どえむなふとったー   2010年07月07日 12:03
書き込み初で携帯から失礼します。
七夕の願い事は「いつまでも森田恵子さんが綺麗なままでいますように」です。
ラジオから聞こえてくる森田さんの声にいつも元気もらってます。これからも頑張って下さい(^ω^)
2. Posted by みほ   2010年07月07日 19:55
5 毎朝通勤しながら楽しく聞いています。
今日の七夕は2年前に別れた彼氏と思い出の場所で会う約束をした日でした。
それこそ別れてから 初めて連絡を取り「今日は何の日か覚えてる?」とメールを送りました。すると「覚えてるけど行くことは出来ないな 結婚したからね」って返事
7年付き合って3年同棲した彼
付き合い初めに「もし別れても 2010年7月7日に倉敷のチボリ公園の前の陸橋で待ち合わせをしようね」って約束をずっと忘れて無かったよ。
結局うまくいかなくて別れちゃったけれえど、ずっと今日会えることだけを楽しみにしてたんだけどね・・・
織姫と彦星は出会えませんでした。
明日から 頑張ります
3. Posted by 達三   2010年07月07日 22:17
再登場です。森田さんの大ファンの47歳オヤジです。浴衣姿がとっても素敵です。益々想いが深まるみたい。PCの背景画にしたら、上の娘(高2)が ”誰このオバサン”だって。ゴメンナサイ!ところで七夕の素朴な願い事。下の娘(中学3年)が3日から約2週間、学校の語学研修でNZへ行ってしまいました。知らない土地でしかもホームステイ。英語も喋れんのに(俺の方が喋れるかも? ジシザペン!)
うまくコミュニケーションが取れてるだろうか?困ってないか心配です。どうか無事に早く帰って来て!っという願いです。明日のフレモニでも元気下さい!!
4. Posted by バロン   2010年07月08日 09:17
やっぱり浴衣姿、綺麗!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔