2010年05月11日

Jちゃんのレインブーツ

森田恵子・本人です。

4月から、月曜日火曜日の朝、新しいレギューラーの仕事を始めさせていただいております。

6年ぶりのテレビの仕事に、非常に戸惑いを感じながら、様々な「大人の事情」(どんな事情なん?)で、担当させていただいております。

そんな私の月曜日火曜日の朝を支えてくれているのが、メイクのJちゃんです。売れっ子でハードスケジュールをこなしているJちゃんに朝7時からメイクをしていただいています。

以前はテレビでも自分でメイクしていましたけどね・・・

この度は6年ぶりのテレビで仕事自体に色々不安もあったので、身支度を整える強力な助っ人をお願いしたわけです。(自費です)

「ええよっ!恵子さんのためなら行くけぇー!!」と、ほとんど睡眠もとらないまま、前の日のメイクを落とさないまま、朝ドタドターッと駆け付けてくれます。

ありがたいことです(涙)。

 

長靴

ブライダルシーズン真っただ中で、本当に多忙なJちゃん。でも装いやファッションなどは、いつも本当にキュートでセンスがよくて、時にはかっこよく、時には可愛く。気負っていなくて自然です。

最近のJちゃんのお気に入りはレインブーツ。紺色ベースで、とても可愛いのです。

「雨が降らんかなぁ、って、ワクワクするんよ、どんな時でも、なんか楽しみなことがあるとええよ、恵子さんにもおすすめじゃ」

今朝は雨でよかったね。私も今年はレインブーツに挑戦したいわんっ!

 



keichun_cafe at 23:44│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔