2010年07月08日

( ・∀・)ノ えふえむでござる

リレクタ (・ω・)ノシ おはろー

素敵な七夕NIGHTを過ごせましたか?

ワタクシ(・ω・)、参院選で一番投票したらご報告しますねぃ

昨日のスタッフ短冊でこんなん見つけマシータ
BlogPaint



















( ´∀`) カワユイじゃまいか!


↓CLOCKして今朝のKINGを



20100708065421









KING in da ステューディオ (・∀・)

Σ(・ω・ノ)ノ

オット!奉還町の「たこ福」さんが差し入れに来てクレータ!

20100708080123









20100701160456





電通西日本岡山支社の
高橋稔さまから ふわりーヌ
モラタ



20100708092207




(∀`*ゞ)


たこ福さん、高橋稔さん。ごちそうSUMMERですた。


(・∀・)ソリカラネ

スタジオにいるOくんの足のところに・・・

20100708092836



















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


20100708092648









ハンドメイド子供服作家マチルダさんと一緒に
中区兼基のセレクト雑貨チョコロンで「ふたりのチョコロン展」開催
ヤギさんのプチ雑貨を制作するプチ・ボヌールさんスタジオ登場

20100708100026






(*´∀`)メーメーさんがマチルダさんの服を着とぅよ
20100708095107










浴衣を着ている「ヤギ ヤギオ」さんと

20100708095133















(ノ∀`*)カワイスグル

7/11「ふたりのチョコロン展」にはヤギさん雑貨や
マチルダさん制作ののキッズ服も並びます。
20100708100218













カルチャー教室も持っているプチ・ボヌールさん
HPも訪れてみてください。

petit bonheurさんHP


オヤ(・∀・)?

20100708121724









岡山中学3年生の会社訪問

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

20100708121416





(★^ω^)ノシ



んぢゃ


らいらいおー



( ^ω^)ノシ

keichun_cafe at 07:24│Comments(6)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by ライオン   2010年07月08日 07:36
2 朝から難しい顔してるけど?何かいい記事みつけたの?
2. Posted by ライオン   2010年07月08日 11:57
3 いいなーツーショット俺も何か差し入れに行こうか?門前払いされそう
今日の森田さんは緊張してたのかな?いつもの声じゃなかった様な?誰かを意識してるような?恋が芽生えたのかな?頑張れ恵子
3. Posted by Road 81   2010年07月08日 12:30
七夕の願い事ですか…世界中の争い事、事件、事故が無くなり、みんなが笑顔になりますように。理想やきれいごとかも知れないけど、それが一番良いんだから。と一日遅れでゴメンなさい。
浴衣姿とても素敵です、日本の夏だなって思う瞬間ですね。
4. Posted by たこ福   2010年07月08日 21:50
5 久しぶりに 森田さんの顔を見ることが
できて 元気パワーをいただきました(^^8

サッカーの結果も教えていただき
スペインの勝利に 喜び爆発です

今度は 森田さんに 元気パワーをあたえに
また また 参上しますよ!!!

いつも 朝の気分を癒してくれる
森田さんの活躍 素敵ですね〜〜☆☆☆






5. Posted by ライオン   2010年07月09日 09:13
5 おはようございますなんだか凄く楽しんでるみたいですね幸せな恵子やなー未来の子供の為にキッズ服どうですか???
PS甘いものばかり食べてたら太るよ
6. Posted by ライオン   2010年07月10日 14:59
5 如何お過ごしですか?今日はお休みで久しぶりにでくつろいでまーす
明日は仕事なんで身体を休めてまーす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔