2010年07月15日

えふ (ノ´∀`*) えむ

YO! (・ω・)ノシ

今日の9時台は瀬戸内国際芸術祭2010 開幕直前SP

あと4日で開幕じゃまいか


↓クロック (・∀・)!


インタビューゲスト1人目は総合ディレクターの
北川フラムさん

フラムさま











2回のご登場ありがとうございました。

(・∀・)

そして2人目は、現代美術アーティスト 李 禹煥さん。
6/15(火)直島に安藤忠雄さんの建築による
李禹煥美術館がオープンし芸術祭としても大きな話題となりました。

20100616134211







オープン翌日に直島にて(・ω・)が伺ってきたんですぉ

20100616142818










日本の現代美術界を牽引する巨匠との対話

⊂二二(=^ω^)二⊃

最後は実行委員会事務局の増田敬一さんへお電話

事務局は開幕直前で多忙を極めている模様。

(*ノ∀`)ノシ  ガンバテクダサイ


芸術祭には必携のガイドブック
20100715100043













「寝ずに頑張りました」とおっしゃっているだけあって
大充実の内容です。

ガイドブックとHPのまめなチェックで100日間を楽しみましょう。

瀬戸内国際芸術祭2010 HP


んぢゃ


らいらいおー


( ^ω^)ノシ



keichun_cafe at 07:24│Comments(1)clip!ディレクタ 

この記事へのコメント

1. Posted by ライオン   2010年07月19日 09:55
5 凄いなービックリですアートって色んな発想があって人それぞれ違うから魅力があるんですよね

森田さんもスタジオで頑張ってましたね
笑顔がいいですね無理せず身体が資本だからね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔