2010年08月16日

A画伯?の作品

2010081611550000かわいいっ

これ「モリタケイコ電球」。

20代のA画伯?の手によるものです。
4月から一緒に仕事をさせていただいているAちゃんに、こんな才能があったなんて。

私の自宅で使い終わった電球つまり廃材にAちゃんが「モリタケイコ」を描いてくれました。感激です

Aちゃんは、今の仕事をしていなかたっら何をしているか?の問いに「画家」と答えています。「小さい頃から絵を描いたりガラクタで色々作ったりするのが大好きだったんですよ」と、満面の笑みで話してくれた彼女。とてもキラキラしていました。
今の仕事にもAちゃんの感性がたくさん活かされるといいですね。


keichun_cafe at 23:33│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔