2010年08月22日

浴衣とチーズと日本酒


2010082217190000
今日も、厳しい暑さでしたね〜
と、とける・・・


この絞りの浴衣。とても着心地がいいんです。

18歳の時、母のセレクトで仕立ててもらった浴衣。

当時は地味だなぁと思っていましたが、だんだんと馴染んできました。

帯をかえることによって、同じ浴衣や着物も表情が違って見えます。


今日は、中野良佐乃さんのお店「フロマジュリーピノ」で、
浴衣を着てチーズ&日本酒を楽しむ会が開かれました。




2010082219360002

なんと!今日の良佐乃さん、


高校時代の浴衣を着てご登場!!

華やかでキュートな柄も、今の良佐乃さんにもよく似合ってらっしゃいました。

会場からも拍手喝さい!!











お店のスタッフさんたちも浴衣で。



2010082219470000


2010082219400000

























お客様たちの後ろ姿をチェック!!
(少し写真が暗くてごめんなさい)



2010082219340003


20100822193500012010082219370000

2010082219340002

2010082221360000



keichun_cafe at 23:55│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔