2010年09月08日

FM岡山第一スタジオ

0861a42a.jpgおはようございます。

 岡山市内、台風の影響で、風が少しあります。 夕方にかけて風が強く波も高くなりそうですよ。

FM岡山『FreshMorningOKAYAMA』

今日も7時30分〜10時まで生放送!

ディレクターことリレクタ・Iちゃまのブログもチェック!!

「ウラモニ」は、FM岡山に関するあれこれ、盛りだくさんです。






今日のインタビューコーナー「ウエンズデーウインド」は、

コミュニケーションインストラクターの

山田ズーニーさん!

ズーニーさん











9月は1カ月通して山田ズーニーさんのご登場です。

ズーニーさんの数多くの本は、これまで私を励ましてくれたり考えさせてくれたり・・・
そのご本人インタビューさせていただけるとは、光栄

「コミュニケーションを円滑にするポイント」を伝えてくださいます。
来週もお楽しみに。


keichun_cafe at 13:34│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ライオン   2010年09月09日 07:38
5 いいよなー何処に行けば出会えるのかなー出会った人うらやましいなー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔