2010年09月22日

FM岡山第1スタジオから

32a1e7ba.jpgおはようございます。


森田恵子です。

FM岡山『FreshMorningOKAYAMA』

7時30分から生放送!

今日は十五夜。

天気大丈夫かなぁ。






タモリタモリタ 大島優子にジャンケン挑む

こちら→リレクタの「ウラモニ」

keichun_cafe at 07:23│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 電波法   2010年09月23日 06:23
はじめまして。

いつも通勤中の車の中でフレモ二聴いています。(7:30〜8:00までの前半ですが・・・)

今日は休みなので押入れのラジオを出そうか、テレビを見ようか思案中です。
今まで聴いたことのない後半の放送を聴いてみようかとも思っています。

今度、何か歌のリクエストをしてみようかなと思っていますので、出来れば8:00迄に採用してくださいね。

短い時間しか聴けませんが楽しい放送を期待しています。
2. Posted by バロン   2010年09月28日 18:47
またまた、かわい〜手ぬぐい!!

手ぬぐい好きなので見ていて楽しいです〜。
3. Posted by バロン   2010年09月30日 15:21
ウサギの手ぬぐい、かわい〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔