2010年09月27日

画伯Aちゃんからお手紙


「この仕事をしていなかったら画家になっている」というAちゃん。

(A画伯について→8月16日ブログ


Aちゃんからお手紙をいただきました。

「森田さんっ、これっ」と直接。


Aちゃんから
封筒は、倉敷で購入したという千代紙で作成、
バラの花も、なんと、Aちゃんが千代紙で作ったのだとか。

「くしゃくしゃっとして、テキトーにバーッと・・・」

こらっ。なんじゃ、その表現力は!!


それにしても、謙虚に?「テキトーに」と言いますが、何とも愛らしいこと、
赤いマスキングテープもポイントに。










A画伯のおばあ様は、よく、こうしてポチ袋や封筒などを手作りしてAちゃんにプレゼントしていたそうです。
子どもの頃から、手作りの温かさをよく感じていたのですね。

ありがとうございます〜。


keichun_cafe at 23:43│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔