2010年10月21日

FM岡山フレモニ

おはようございます。

「FreshMorningOKAYAMA」7時30分〜10時まで生放送です。

ただいま、準備中。


リレクタこと、敏腕ディレクター・いりちゃまと、今日も放送いたします。




今日のフレモニも、お得な情報がありあり!!

両備乗馬クラブ・クレイン岡山の話題は、8時20分からお伝えします。

私も以前体験させていただいた乗馬。
風を感じることもでき、
いい運動になります〜。
あなたもぜひ「両備乗馬クラブ・クレイン岡山」で体験してくださいね。





さて、今朝の森田は、



ed339ded.jpg

 「豊島美術館を着る!」


今日のフレモニ9時台、先日オープンした香川県豊島の「豊島美術館」の話題をお伝えします。



FM岡山ゆるゆるメンバーで訪れた、豊島珍道中の模様も・・・。








そして、

「Kei-chunCafe」は、新レギュラー登場!!
放送を聴いてのお楽しみ〜。




今日も健やかな一日をお過ごしくださいね。


keichun_cafe at 06:47│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by もえ   2010年10月26日 23:48
5 今日の講義ありがとうございました。
とてもわかりやすくためになりました。
なかなかいい評価をされない
仕事。
時折、見失うことがあります。
〈大変だけど素敵な仕事〉
その言葉に嬉しくて涙が溢れそうでした。
最後に言われたように
いつまでも輝き続けたいと思います。
ありがとうございました。

お互いに素敵な仕事。
幸せのサポーターとして
輝きましょう。
2. Posted by 山田 だいさく   2010年10月28日 10:17
森田さんおはようございます。今朝も楽しく素晴らしいラジオの声を聞きました。通勤途中のクルマの中で、心地よく聞かせてもらってます。先日、森田さんの話に触発され、私も宇野港から直島の美術館などにいき、瀬戸内の芸術空間を堪能しました。豊島の美術館にも行ってみたいと思います。これからも番組たのしみにしています。
3. Posted by 優のママ   2010年10月28日 16:29
もっと私生活の話もして欲しいな〜><
思わず食いついちゃうような(笑)
恵子さんは完璧なので、ずっこけ話とかないのかな?
最近の内容はコメント難しい・・・
もっと肩の力を抜いたお話期待してまーす♪




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔