2010年12月13日

「うさぎ」に会った日

来年の干支・うさぎは人気者。

テレビのスタジオに池田動物園のうさぎがやってきました。


2010121309040000


かわいい


番組の生放送でも抱っこさせていただきました。


あたたかい。



でも、うたたん(勝手に別の名前をつけてみた)はきっと、

慣れないスタジオにビックリしただろうなぁ。

ごめんね、うたたん。








午前中のテレビの仕事を終えて、午後から某高校へ。


「社会人の自覚」題した講座。


集まっていた高校生のほとんどが就職が決まったとのこと。


みなさん、真剣な表情で、今日の講座に取り組んでいました。


生徒さんたちは礼儀正しくて、とても印象がよかったです。


来春から社会人になるんですね。


応援しています!




就職支援講座を終えて事務所へ移動。

雨の中の運転はひやっとする時もあります。

年末で、あわただしく様々なことが動いていることもあって、

運転していても落ちつかない時もあります。

気をつけなきゃ。



今年もあと18日。

仕事が山積み・終わらない自分にイライラしながら

事務所で作業を進める・・・


1つ片付けばいいやっ!!と前向き(半ばあきらめ)帰宅しました。

明日も健やかな一日でありますように。




keichun_cafe at 23:51│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by まりか   2010年12月22日 14:19
うさぎちゃん、かわいいですね〜。癒されますね♪
来春、卯年の家族が増える予定です。うちは亥と私と娘の
丑親子なのでかわいい干支で羨ましかったりします。(笑)
雨の日の運転、お気をつけて!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔