2011年01月02日

2011年1月2日その②





3年ぶりに、友人Tちゃんに会いました。

お昼に仕事をしていたこともあって、外ではなく私の事務所に来てもらって久しぶりにお喋りに夢中。

写真も撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れてしまうほど、濃厚なおしゃべりタイムでした。


Tちゃんの長女Sちゃんには「けいこ・ばば」と呼ばれています。
生まれた時から、そう呼ぶように私がしつけました!!
子どもの頃のSちゃんの写真、未だに部屋に飾っています。

時はたつのは早いものですねぇ。

Sちゃんも高校1年生。次女のNちゃんは小学3年生。

いつも応援しているよ〜。







夕食は、おせち料理の煮しめが具になった森田家のバラ寿司。

2011010219290000


お母さんの味は超えられないわ


夕食後は、森田家・麻雀大会。


20111月2日麻雀大会

昨年は1位だった私。張り切って挑みましたが、
父と兄の壁は大きい・・・。
結果は3位。






keichun_cafe at 23:56│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔