2010年12月28日

2010年12月28日(火)

●朝から18時半まで事務所へ。

事務作業やらアナウンス教室のあれこれやら・・・

教室の生徒さん・Mさんが手伝いにきてくれて、とても助かりました。

●10代の頃からお世話になっている呉服屋さん『つるがた』の陽子ねーさまが事務所に来られました。
お願いしていたものが仕立てあがってきたのです
袖を通すのが楽しみ。





2010122817520000

●A画伯が寒い中自転車で来所。



ガサガサと


プレゼントを差し出すA画伯。

「クリスマスに間に合わなくてごめんんなさい。気にいっていただけるかどうか・・・」












2010122817550001

感激〜

市販のシンプルな白のマフラーに色とりどりの毛糸でデコレーションしてくれています。

本当に可愛くて素敵!!

マフラーそのものの暖かさ以上に、A画伯の素晴らしい感性と器用さから生みだされた「温かさ」に感動しました。

うれしいっ!

デコレーションbyA画伯マフラー。

出番が多くなりそうです。









●19時〜いつもお世話になっているNTCへ。
ここでの仕事をした後、なぜか、大掃除もスタッフたちと一緒にしてきました。
スッキリ。(いいなぁ。私の事務所は全く掃除できていないんだけど)



keichun_cafe at 23:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔