2011年05月23日

意外なところでサプライズ


毎週月曜・火曜の朝はテレビ番組の担当でございます。

今朝は4時30分に起きたけど二度寝をしてしまいました。


ツライわ。二度寝。起きたら後悔・・・。


----------------------------------------------------------------------------------

午後は事務作業を淡々とこなしておりました。

某会社のH氏からメール。
「夕方に予定していた打ち合わせ場所を
変更してほしい」・・・。


モーーーーーー。
雨ふってるのに・・・移動が面倒だなぁ・・・
仕方ないかぁ・・・

ブツブツ・・・


時間を遅らせてもらい、
指定されたH氏の会社ビル3階で打ち合わせ。

2階の事務所に社長を始め他のメンバーが居ることは
知っていましたがー。


寄るの、やめようかなぁ。
あいさつしないで帰ろうかなぁ。
でもやっぱり、あいさつしないで帰るの、失礼だよね・・・

ブツブツ・・・

「お疲れ様です・・・」
2階の事務所を開けると



きゃーっつ!!


2011052319280000


ス、す、スヌーッ!!


♪はっぴぃ、ばぁすでぃ、とぅ、ゆぅ♪♪


と、響く低い声。


社長&社員の方々が、スヌーピーのBDアイスーケーキと共に
歌ってくれました。


び、びっくっりです〜!!


ありがとうございます(´∀`*)




2011052319310000


食べるの、もったいない・・・
と言いつつ、
涙ウルウルしながら
スヌ・アイスケーキを食べた私。


打ち合わせ場所が急に変更になるなんて
変だと思ったよ。
2階事務所に寄らないで帰ってたら、
このサプライズは台無しになってたわけね、
ごめんなさいねぇ。
いやはや、寄ってよかった・・・。



2011052319280001

皆さん、お忙しい中ありがとうございました





keichun_cafe at 23:56│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔