2011年05月24日

「ゆくり」でゆっくり


今日は陽射しがまぶしかったですね


午後からはテレビ番組のロケへ出かけました。

岡山市撫川にある
「ギャラリーゆくり」。

私のお気に入りのギャラリーでもあります。



2011052416530000


「どこを撮っても絵になる・・・」
感動を味わいながら撮影を進めるスタッフ。


2011052416200001




2011052416220000


オーナーの安田尚美さんの心に響く作家さんたちの作品が、
センス良くディスプレイされています。


安田さんの妹さんである中川貴美子さんのコーヒーカップを
購入しました

使いやすいサイズです。

後で、写真アップします。


<つづく・・・>




keichun_cafe at 23:42│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by そにー@津山ホルモン男   2011年06月10日 13:33
5
古き良きショップ!って、感じで良い雰囲気ですね♪\(^▽^)/

行ってみたくなりました(*^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔