2011年05月26日

木曜日はダッシュの連続


木曜日のフレモニ「FreshMorningOKAYMA」。


今日も盛りだくさんでお送りしました。


「ケイチュン・カフェ」のコーナーは、
岡山広告温泉のメンバーが出演。

詳しくは、こちら
↓↓↓

ウラモニ:ディレクターのブログ


事務局長の渡辺龍さん、
運営委員の後藤誠さん、

ありがとうございましたっ!


---------------------------------------------------

フレモニ終りで今日も

ダーッシュ!!
ダーッシュ!!


10時50分からの2限の講義にダッシュですよ。

エレベーターの中でこの講義を受けている
学生と一緒になりましてね。

「間に合ってよかったね」
とクスッ。


4月の前期1回目の講義から比べても、
みんなの表情や雰囲気に色々な変化が
感じられます。

今年度のこの講義は、
例年よりも学生の受講数が倍以上なので、
未だ顔と名前が一致していません・・・。

でもね。
どこに「あの顔」「あの表情」が座っているか、
というのはよくわかります。うんうん。



そして、またもや、

ダッシュー!! ダッシュー!!

本当にかなりのダッシュでした。

間に合ってよかった

13時に某ホテルに入り、
その後ある会の司会を夕方までさせていただきました。


司会の仕事もこうしてご指名をいただけるのは、
本当にありがたいことです。

主催&関係の皆さま方、ありがとうございました。


☆☆☆

事務所に戻って2時間ほど事務作業をして、
本日は、仕事でお世話になっているJちゃん
VINETTE(ヴィネット)(岡山市北区石関町)で夕食。

仕事とは違うJちゃんの一面が見られてよき時間でございました。














keichun_cafe at 23:53│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔