2011年06月08日

雷門喜助師匠



気風のいい江戸っ子口調がスタジオに響き渡りました。

今日のFM岡山「FreshMorningOKAYAMA」のゲストは
落語家・雷門喜助さん



2011060809230001



2011060809270000


keichun_cafe at 23:02│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by そにー@津山ホルモン男   2011年06月14日 12:35
5
森田恵子さん&雷門喜助さんの笑顔が、とってもステキです\(^▽^)/
2. Posted by 新初老   2011年06月29日 18:48
はじめまして 初老と申します。

突然ですが今日、森田さんに似た方をお見かけ

したのですが声をおかけするとせっかくの

プライベ−トの時間に失礼だと思ったので

遠巻きに見ることしか出来なかったのですが

初老の人間違いだったでしょうか?

どうも気になってしまって・・・。

よかったら 回答お願いします。

岡山市の中心部の某本屋さん

時刻は16:30頃から17:00頃の事ですが

その方は扇子を持たれていました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔